« やっぱり病は気からか・・・? | トップページ | 孫達に残してやれた。~接ぎ木大成功!! »

カープ応援費用の足しになった。!!

P81200177月24日に買った
戸田工業(4100)株が少しは
カープ応援費用の足しになる
株価になったので指値で売りに
出していたら22日に売れた。



P8120016買って少ししてもうひと上りが
あると思っていたが自分が
思う様に動かなかった。
目をつけて約1ヵ月
予定していた金額に少し足りないが
利食い千人力でとりあえずの
カープ応援費用の足しを確保する。

今シーズンは15回ほど
往復新幹線でマツダスタジアムへ
応援に行っている。
1回雨天中止になり
1回敗戦が記憶にある。
だいたい勝ち試合で気分よく
帰っている。一回行くと
二人でチケット代が5千円新幹線代
6480円×二人で12960円その他食事・ビール諸々で




P81200182万1千円~2千円である。

朝歩いていると時々この写真の
真ん中辺りに写っている
綺麗で小さな小鳥が8m位先に
飛び降りて来て私を見て見てと
言わんばかりに先導して歩きます。
もっと大きく写したくて近ずくと飛んで前に行きます。

人間社会でもたまにはあった光景ですね。
まだ綺麗な羽根の小鳥が相手をしてくれる。!!


戸田工業売却後もいい動きをしているが、
早く一服して下げ場が来ないかなぁ~
自分が買いたい株価になったら今度は
1年半位持つ気で買う。2年後にはかなり
上がっていると思う。

|

« やっぱり病は気からか・・・? | トップページ | 孫達に残してやれた。~接ぎ木大成功!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり病は気からか・・・? | トップページ | 孫達に残してやれた。~接ぎ木大成功!! »