« 今年もツバメがやって来てくれた。!! | トップページ

早朝のリハビリウォーキング!!

P8100024元気に希望を持って退院した
横さんですが、退院して
あれ~あれ~と思っている間に
調子が悪くなってしまった。
本当に脳梗塞という病気は
厄介で怖い病気です。

いろんな事情があって
今の自分の症状をお医者さんに
うまく話せない理解してもらえなくて
困っています。


P8100030退院して運動不足が災いしたか、
8日に病院で体重を測ったら
かなりオーバーしている。
これは大変だと昨日から
寝起きの早朝ウォーキングを始めた。

今の時期、早朝は涼しくて
気持ち良いので元気良く歩けた。


P8100031自宅を出て昔は田んぼだった所も
草や雑木で覆われて猪の遊び場に
なった所を確認しながら
小学校への坂道を登る。
卒業生の作品の焼物プレートを


P8100032眺めながら
我が家の裏にある
ぶどう園を目指す。
この時期、早朝は収穫作業に
追われる日々である。

P8100033P8100034








今は亡き空き家のNさんの家の前を通ったら
名前は知らないが綺麗な花が見事に咲いていた。!!
畑作業をしていた在りし日のNさんを思い出す。

P8100035P8100037



P8100039






矢の迫ブドウ団地と
今は人様が作っておられる我が家のぶどう園!!

1,5km程の朝の散歩でした。



















|

« 今年もツバメがやって来てくれた。!! | トップページ

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もツバメがやって来てくれた。!! | トップページ