« 予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!! | トップページ | 〝岩ちゃんガンバレ”~久し振りの大声で応援!! »

病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。?

P7010018_1_22月25日に退院して
リハビリと養生をしたら
また元気になるものと思っていた。
まさか退院時より具合が悪くなるとは
思いもしなかった。

脳梗塞という病がそれほど
厄介だという事なんだろう。


P7010006今はとにかく身体がだるくて
しんどくていけない。
頭も足もふらふらしている。
また倒れるのではと思う時がある。

その昔だったら交通の便や
設備も医学も進歩してなかったので



P7010013自宅で養生しながら
布団と仲良くなり徐々に足腰が弱り
永遠の旅路が始まったのだろう。
今はリハビリの加減が判らなくて
暗中模索である。
やり過ぎると足腰が痛いし




P7010031養生し過ぎると足腰と
頭と身体が弱ってしまう。

3年前までは病気になっても
治るものと思っていたが、
大病をしたら障害が残り
不自由な身体との付き合いである。




P6280010これからの自分の必需品コルセット
これを着用しだして腰が楽になった。
明日12日は対DeNa戦を観戦に
マツダスタジアムへ行く。
最近は行きたい行事ややりたい事が
あっても当日中止する事が多いいが
カープの応援だけは少ししんどくても行く気になる。
元気だったら高校野球の応援にも行くのになぁ~












|

« 予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!! | トップページ | 〝岩ちゃんガンバレ”~久し振りの大声で応援!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!! | トップページ | 〝岩ちゃんガンバレ”~久し振りの大声で応援!! »