« 水無月の横さんは・・・ | トップページ | 病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。? »

予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!!

P7040040_24日5日の巨人戦のチケットが
あると3日に連絡が入った。
二日連続はシンドイので
一日だけ行くことにする。
二日間とも天気予報は雨である。
新聞・TV・パソコン予報を参考にして
4日に行く事にした。



P7040042_3自分の予想では4日は夕方には
雨も止みそれまでの雨量によっては
多少試合開始が遅れるが
試合は成立すると予想した。

3時過ぎに福山で少し降っていた雨も
4時過ぎに着いた広島では全然降らず。
試合開始時に曇天模様だった空も


P7040043_32回頃には晴天の青空で暑かった。
誠也君も暑くて眩しく守りにくそうであった。

試合は順調に進んだが
スタメン発表時にいつものいい流れが
変わる様なサードとレフトの
選手起用を見て、ハテナ・・・?
今日は苦戦・敗戦が頭をよぎった。!!
貯金や2位とのゲーム差があっても
チョットの油断が勝負の流れを変える。

油断大敵である。負け試合で久し振りで新幹線代と
入場料が高いと思ったマツダスタジアムだった。!!

今日5日は雨天中止と予想し試合が出来たら
勝負の神様は巨人に微笑むと感じた。




|

« 水無月の横さんは・・・ | トップページ | 病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

突然コメント失礼します。
7/4のカープの試合で、お世話になった女子3人組の1人です。覚えていらっしゃいますでしょうか😅??
鈴木誠也の握ったボールを頂けてとても嬉しかったです😊 試合は負けてしまいましたけど、いい思い出になりました!
せっかく教えていただいたので、ブログを拝見させて頂きました!これからも機会があれば、顔を覗かせようかなと思います☺️
また、カープの試合でお会いできたら嬉しいです!!
長々とすいませんでした😅

投稿: 木に風 | 2017年7月 7日 (金) 00時18分

木に風さんコメントありがとうございます。2年半位前から大病の連続でブログと少し疎遠になっています。最近の記事は若い人が読む記事ではありません。元気だった時、あっちこっちへウォーキングに行った記事や山登りをした記事を参考にしてください。毎年1月末から2月始めの土~日に開催される福山~上下50km夜間歩行に参加されて苦しさから完歩されて得られる感動と達成感を経験される事をお勧めします。私は5回参加しましたがもう歩けません。10回参加が目標でした。来年は私の代わりに歩いてください。!!

投稿: 木に風さんへ~横さん | 2017年7月11日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水無月の横さんは・・・ | トップページ | 病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。? »