« あっ!!動意ずいた。これは上がる。!! | トップページ | 今年もツバメがやって来てくれた。!! »

このニュースでの買値判断は・・・?

P7230008何故動意づいたか判った。
体調が悪くなって
新聞もなかなか早く読めないので
溜まるばかりである。
一週間遅れの新聞を読んで
いたら書いてくれていた。
270円~280円まで下がった
株価で無配になった会社である。
このニュースで10日ほどで
100円上げた。

自分は良い会社だと思って
いるのでまだまだ上がる余地は
あると思っている。
最初にまごまごしていたら
買い場を逃してしまった。
健康で壮年期の時なら
成り行きで買いを入れるが
絶対に損をしないで短期で
小遣い稼ぎをしたい今は
指値で買い場が来るのを
待つしかない。

もうすぐ今日の市場が開く。
売る時の方が難しいというが
久し振りの買いは躊躇する。
決断力と思い切りが鈍っている。

今日買えると良いが・・・

|

« あっ!!動意ずいた。これは上がる。!! | トップページ | 今年もツバメがやって来てくれた。!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!!動意ずいた。これは上がる。!! | トップページ | 今年もツバメがやって来てくれた。!! »