« 病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。? | トップページ | 元気をもらいに高校野球の応援に行く。!! »

〝岩ちゃんガンバレ”~久し振りの大声で応援!!

P7120014_3今シーズンは時々チケットが
手に入るので新幹線通勤で
リハビリがてらマツダスタジアムへ
応援に行っている。

12日の前半戦最後の試合
 カープ 5-1 DeNa戦を応援に行った。
岩ちゃんがベンチに入っているのは
知っていたのでゲームの中で
活躍するのを期待していた。

七回二死満塁で今季初打席の
チャンスが巡ってきた。
プロ9年目の31歳あの名門広商で


P7130034前途洋々たる野球人生を送り
鳴り物入りで地元カープに入団したが、
笑顔に表れる様に人の好さが
災いしてかプロの世界では
イマイチパッとしてないが人気者である。
ダボハゼで振り回さず
好球必打を身に付けたら
まだまだ活躍出来る選手だと思う

私の好きな選手である。



P7130019P7130021P7130024P7130026







P7130027P7130017

P7130018

















P7130033好きで期待していた〝岩ちゃん"なので久し振りで大声で応援する。ダボハゼで2ストライク

P7130029_2ダメかと思ったら打ってくれました。
あわやHRの3打点3塁打である。
久し振りの一軍の舞台で
有り余ったエネルギーを
爆発させてくれました。
後半戦が始まる17日(月)の
対 阪神戦(甲子園)でも
活躍しろよと願う横さんである。!!





|

« 病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。? | トップページ | 元気をもらいに高校野球の応援に行く。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病の床に臥すとは・・・永遠の旅路の始まりか。? | トップページ | 元気をもらいに高校野球の応援に行く。!! »