« 感謝!!救世主現われる。!! | トップページ | 予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!! »

水無月の横さんは・・・

P6080019_2前立腺の手術をして2年経過
2年経過の高感度PSA値0,01で
良好である。
脳梗塞を発病して6ヵ月退院した時は
もうウォーキング大会へも
参加出来ると思っていた。

所が意に反して症状は日々悪くなり
我家の自室で不自由と衰えを感じながら
過ごす日々である。
医学は信じても医師に不信感を抱き
自分でいろいろ模索している。




P6130005_2股関節と座骨神経痛の痛さに
苦しみながらリハビリの
やり直しをしている。

予定表に書いていても当日になって
不参加やキャンセルの6月である。
そんななか近場なので、
しょうぶ園へは三回行けた。
13日には激痛で歩けなくなったが
その後カープの応援には何とか行った。



P6150010P615000315日
カープ二軍×
ローズファイターズ
福山市民球場へ

あまりの
実力差に
怪我を
しないように
心配しながら見る。
P6160001自宅療養も自室で不自由な日々を
送っていると心身共に弱っていくのを
自覚
するので気分転換とリハビリのつもりで
16日 対ソフトバンク戦
負け試合だったけど、丸選手のHR三連発
見れてストレス発散になった。
23日対阪神戦
これから中盤・後半戦に向けて優勝の
可能性を探る試合と思って
観戦したが二重丸でひと安心した。



P6160009マツダスタジアムで応援しても、
滅多に見れない17安打!13得点
丸・エルド・菊池のHR・ジョンソン投手の
復帰星という最高の試合だった。

30日対中日戦も観戦予定だが
天候は雨・・・中止かなぁ~

P61800066月は父の日があったり
我が家は6月の誕生日が
多いいので
18日にまとめて焼肉パーティーをする。
今一番の私の良薬は孫を見る事である。

P6180001_3P6180005腰痛で唸っていても
お相手をしたくなる。

13日には激痛で歩けなくなったが、良く効いたクリームやコルセットを着用したら

少し楽になり少しづつリハビリをしている。

退院後、復帰に向けていろんな物を用意したが、

安い物の方が効き目がある・・・!!







|

« 感謝!!救世主現われる。!! | トップページ | 予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!!救世主現われる。!! | トップページ | 予想が当たっても試合に負けたんでは・・・!! »