« 脳梗塞を発病して今日で6ヵ月・・・歯がゆい日々だ。!! | トップページ | 水無月の横さんは・・・ »

感謝!!救世主現われる。!!

P5170015_22月25日に元気良く退院して

今頃は里山へ登ったり

ウォーキング大会へ参加出来ると

思っていた。

意に反して症状は日々悪くなり

6月に入って座骨神経痛と腰痛で

苦しい日々になった。

とうとう13日には激痛で歩けなくなった。

ちょうど接骨院へ居る時だったので      

                                       
                             

P5170016先生の指示通りの姿勢で

20分位診察台で安静にしていたら

起き上がって歩ける様になった。

前日、リハビリで歩いていたら

二、三回話した事がある人に会い

近況を話したら

P6130016_2私が腰が痛い時使ったら良く効いた

物があるので是非使ってみたらと

勧められた。
家まで行って勧められたのは
薬ではなくクリームである。
これで自分の腰痛が治る事はないと
思ったが、自分の為に一生懸命
勧めてくださるので、御厚意に感謝して
貰って帰り風呂上りに塗った。


P6130018翌朝、寝起きにビックリである。
ピリッピリッと痛かった神経痛が
収まっていた。

何処かの病院へ入院しないと
ダメかなと探し始めていたので
大変助かったし、
とりあえず痛みが楽になったので
自宅療養しながら治療方法を
探すことにした。


P6210009_2リハビリで歩くコースをいつもと
違う道にして、偶然年に一度
会うかどうかの方に会った。
天使に会った感じである。

退院して日々悪くなり、
今は弱って、頭と足腰は
フラフラである。
治療法とリハビリテーションを
新たにやり直そうと
思っているが、何処かから
吉報とアドバイスが
届かないかなぁ~


P6210010_3
‟病は気から”と云うけれど
歩けなくなったら本当に
弱ってしまうのを自覚する。
股関節痛か座骨神経痛だが
これが少しでも良くなったら
元気になれるのになぁ~

|

« 脳梗塞を発病して今日で6ヵ月・・・歯がゆい日々だ。!! | トップページ | 水無月の横さんは・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳梗塞を発病して今日で6ヵ月・・・歯がゆい日々だ。!! | トップページ | 水無月の横さんは・・・ »