« サツキ咲く!! | トップページ | 脳梗塞を発病して今日で6ヵ月・・・歯がゆい日々だ。!! »

座骨神経痛に苦しむ。・・・立てない。歩けない。!!

P6130005_313日 接骨院でいつも通り

機器で治療し最後の治療を終えて

立とうと思ったら、腰の神経筋に

強烈な痛みが走る。立てない。

歩けない。痛いのなんのこんな痛さは

初めての事である。

P6130018_4P6130013P6130017_2





腕を足代わりにしてどうにか治療台へ

先生に言われるまま、膝を抱えて横向きで

15分位楽にしていたら少し楽になり

何とか歩ける様になった。

P6130009


昨日、知り合いがこれを痛い所に

P6130016塗ってみなさいと親切に言って下さったので、

半信半疑ながら、自分の為に一生懸命言って

下さるのが嬉しくて塗ってみた。

何と朝起きたらピリッピリッと神経痛が

していたのが収まっていた。

楽になったので昼間1時間ほどゴミ焼きをしたのが

P6130014_2災いしたか今度は鈍痛の大きな痛みである。

何処か良い治療をしてくれる所は

ないか捜している最中である。

誰か吉報を持って来てくれないかなぁ~

このままでは、いずれ寝たきりになり

歩けなくなるのではと悲観的になる。
P6130003今日は今の時期家の周りに咲いている花を

ブログに書いて残してみた。

今月は明日16日 対 ソフトバンク

 

P6130015_223日 対 阪神

30日 対 中日 戦をマツダスタジアムで

観戦する予定だがこの調子だと

行けるかどうか・・・である。


|

« サツキ咲く!! | トップページ | 脳梗塞を発病して今日で6ヵ月・・・歯がゆい日々だ。!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サツキ咲く!! | トップページ | 脳梗塞を発病して今日で6ヵ月・・・歯がゆい日々だ。!! »