« 雨天順延を味方にするのは・・・カープ岡田投手!! | トップページ | 半年遅れの私の年賀状を書く。!! »

Why・・・何故   侵入者は何処へ?

P5170012先日12日に
マツダスタジアムへ
巨人戦を見に行ったら
雨天中止になり
21時30分頃帰宅した。


P5170011外の車庫から二階の部屋の
蛍光灯の灯りが見える。・・?
玄関に行くと30~40cm位
半開きで開いたままである。・・おかしい
翌朝、妻が玄関を上がった所に
土足で上がった靴跡があるという。



P5170014_2昨日は留守の時間帯に
長女が16日の尾道での
対横浜戦のチケットを
持って来てくれる事に
なっていたので孫が
慌てたり忘れたのだろうと
軽く思っていた。

16日に野球観戦しながら確認したら、
二階の蛍光灯の点け忘れは孫だろうけど
玄関からは出入りしてないという。
少し雨が降ったので靴跡が少し解る。

ざっと被害はないか確認した。
今の所ないと思っているが?である。
我が家に来てもめぼしい物は無いのにご苦労である。
気持ち悪いし、ほおっておけないので何とか
しなければと考える日々である。
犬を飼おうと思ったが、毎日の食事と散歩の世話が大変で
家を空ける事が出来ないのでやめにする。

さて年寄りとシニア夫婦の若い世代のいない田舎の我家
どう対処したらよいものか・・・





|

« 雨天順延を味方にするのは・・・カープ岡田投手!! | トップページ | 半年遅れの私の年賀状を書く。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨天順延を味方にするのは・・・カープ岡田投手!! | トップページ | 半年遅れの私の年賀状を書く。!! »