« 続く命の営みと白いクサフグに感心する。!! | トップページ | 「平家物語を語る会」へ行く。!! »

笑ってられない笑い話が・・・!!

P5310004今日31日は市民病院で
前立腺癌の手術をして
2年目の検査日

朝一で市民病院へ・・・
定期的に検査に行っているので
慣れているのだが、採血をして
検尿にトイレへ入った時
10分前位にかかってきた☎の
事を考えていた。
・・・・・・
ふと我に返って気が付いた時は
時すでに遅しトイレは済んでいた。
慌てて自動販売機へ走り
ゴックンゴックン水分補給をし
尿意を待つしだい・・・

脳梗塞になって頭の回転や記憶力が
鈍くなっている。
足の動きも鈍くさくなり、アッチコッチで打ったり
危ないと思う事が多く歯がゆさに腹が立つこと・・・
腹を立てても仕方ない事なのでコンチクショウと
声に出してその場を過ごす。
今日の様な笑ってられない笑い話が多くなった。
ヤッパリ脳出血・脳梗塞は難儀な恐い病である。
今、一番苦しんでいる症状は坐骨神経痛である。
兎に角ピリッピリッと神経が痛い。!!
元気で退院したのに、こんなに悪くなるとは
予想外であった。

今頃はどっかへウォーキングに行ったり
里山歩きでもする予定だったけど、
とんでもない話になってしまった。

誰か名医を教えてぇ~!!

|

« 続く命の営みと白いクサフグに感心する。!! | トップページ | 「平家物語を語る会」へ行く。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続く命の営みと白いクサフグに感心する。!! | トップページ | 「平家物語を語る会」へ行く。!! »