« Why・・・何故   侵入者は何処へ? | トップページ | 勝ってもベンチワークに不満・・・? »

半年遅れの私の年賀状を書く。!!

P521000912月15日にダウンする
少し前に年賀状は作っていて
宛名書きを始めようと
思っていた頃だった。

最近になってようやく
今年頂いた年賀状を
拝見している。
自分の年賀状は去年
一番楽しかった
「模型福山城と福山城歴史パネル展」
にボランティアスタッフとして
3ヵ月間携わった事を書いている。

一枚も差し出してないのだから
あれっ・・・横さんどうしてると思って



P5210010いる人もいるだろうと思って
半年遅れの近況報告の
年賀状を差し出している。
元旦から失礼した事情を知って
☎をくれる人もいる。

ぼちぼち家督を息子に譲ったとか
歳をとったからとかの理由で
年賀状は失礼しますという
年賀状も目につき始めた。
来年の年賀状は書くのが
しんどいかもしれないので
自分が差し出す年賀状は
これが最後の年賀状かもと
思いながら少しづつ
書いている

半年遅れの年賀状である。!!



|

« Why・・・何故   侵入者は何処へ? | トップページ | 勝ってもベンチワークに不満・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Why・・・何故   侵入者は何処へ? | トップページ | 勝ってもベンチワークに不満・・・? »