« 勝ってもベンチワークに不満・・・? | トップページ | 笑ってられない笑い話が・・・!! »

続く命の営みと白いクサフグに感心する。!!

P5260002今日26日の
中国新聞福山版

知り合いの岡崎さんの
撮影写真が掲載されていた。
昨日、私の病気ダウンを知って
お見舞いに来てくださった。
彼の趣味は写真である。
二~三日の内に掲載されると
云われていたが、
さっそく今日掲載された。



P5260003今、広島県の海岸線は
ほとんどコンクリートの埋め立てである。
記事にある瀬戸内海に繋がる
あの水路で営々と自然の営みが
続いていた事に感心した。
白いクサフグも初めて見た。
これは自然界が汚染されたという事だろう。



P5260004町内で岡崎さんの作品を
見る事がある。
50才の頃大病をして早目に退職し
趣味の写真に打ち込みながら
今日まで来られた。
早く自分ももう少し元気になって
里山散策やウォーキング・
参加したい事のボランティア活動に参加したい。






|

« 勝ってもベンチワークに不満・・・? | トップページ | 笑ってられない笑い話が・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ってもベンチワークに不満・・・? | トップページ | 笑ってられない笑い話が・・・!! »