« そろそろウォーキング大会へ参加の予定が・・・・ | トップページ | TV番組から元気と希望が・・・ »

イノシシ君我家のタケノコ食い荒らす。!!

P4090037今年は家回りの
近場で花を愛でる。
小学校の桜は新一年生に
良く似合う。
4月は新という言葉が多く
桜の花が祝福している。
やっぱり桜の花は気持ちが良い。!!



P4090040P4090041








桜が咲いて、さぁ~タケノコ堀と竹林に行ったら
P3270010P3270012_2P3270013








P3270014イノシシ君食料不足か・・・我家の竹林を荒らして下痢するほど食べ尽くしてしまっていた。
私が脳梗塞になって退院しても体調不良なので
無理をするなと根こそぎ食べてくれたかなぁ~
去年まで少しだけ来たなという形跡は
あったけどここまでやられたのは初めてである。
奴らは賢くてタフだから味を占めて来年もくるんだろうなぁ~
残念である。!!
P4040001P4040002P4040004






















P4040003一応、清掃して焼却作業をしていたら、
イノシシ君が見逃した小さいのが
4本あった。残しても
すぐ食べられるだろうから
収穫して帰った。
今年はこれで終わりかも・・・?
体調悪いし丁度いいかな・・・

|

« そろそろウォーキング大会へ参加の予定が・・・・ | トップページ | TV番組から元気と希望が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろウォーキング大会へ参加の予定が・・・・ | トップページ | TV番組から元気と希望が・・・ »