« こんなはずではなかったのに・・・ | トップページ | 歯の治療が終わらないと元気が出ない。!! »

「常国寺と一乗山城里山散策」へ行く!!

P3260001今日26日は行ってみたい
催しが3件あった。
〇たじり杏まつり
〇国宝明王院本堂の建築様式について
  ~世界初の魅力に迫る~
〇常国寺と一乗山城里山散策

退院して楽しみにしていたが、
退院が少し早かったか
調子が悪くなってしまった。
今朝も寝起きはまだ寒いので
すべて中止と思っていた。
時過ぎに常国寺と~の世話をしている
友人に☎したら参加してみたくなり
急きょ参加する。・・・今のお前じゃ無理と
言われると行きたくなる・・・天邪鬼!!



P3260042
P3260002



P3260040_2
P3260041
P3260008


P3260007



P3260006



P3260005









P3260009


P3260010

P3260013








P3260018








P3260020









P3260022P3260024P3260025P3260029




P3260026P3260031P3260033P3260032




P3260034P3260035








何とか頑張って歩いたけど、やっぱりまだ無理で
足と腰特に腰回りは筋肉痛と神経痛で
ピリッ・ピリッと痛くて大変である。
脳梗塞という病気の怖さと大変さを思い知る。

これも運命と思っているが、とんだ老後生活に
なってしまった。・・・・・・

今日の歩数   4529歩   歩いた距離   2.9km
消費カロリー  162kcal    脂肪燃焼量  11g
いきいき歩数  1060歩  いきいき歩行時間 13Ⅿ


























|

« こんなはずではなかったのに・・・ | トップページ | 歯の治療が終わらないと元気が出ない。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずではなかったのに・・・ | トップページ | 歯の治療が終わらないと元気が出ない。!! »