« 頭の中は60数年前の子供の頃!! | トップページ | こんなはずではなかったのに・・・ »

生かされる命!!前途多難な予感!!

P3060037自分は日頃から人生の最後は
゛ぴんぴんころり”と自然で
逝きたいと思っている。!!

今回の脳梗塞で救急車で
病院へ行ったので助かり
症状も比較的に軽かったと思う。
でももう死ぬまで薬を飲まないと
いけないらしい。
入院以来たくさんの薬を飲む毎日である。
太田記念病院~福山記念病院~


P3060038退院して佐々木内科クリニックで
薬をもらうことにしている。
先日、もらいに行って薬の説明書を
初めてじっくり読んだ。
退院して、倦怠感・筋肉痛・脱力感で
弱っているが、毎日5錠服用する薬の内
3錠で注意事項として書いてある。
退院して二週間経つが、いろんな理由で
体力・気力・脚力が弱ってしまった。


P30300355月頃になったら10Km位のウォ~クへ
行きたいと思っていたが少し無理か・・・
足腰が弱って、このまま薬漬けで
弱っていくのか不安である。

以前から悪かった歯が入院中に抜け
今治療中である。歯の治療も終わって
気分一新して春の陽気とともに元気を回復したい!!

癌・脳梗塞と病気をした次は何だろう・・・?
生きたい!!死にたくない!!と
思いながら逝った命には申し訳ないが、
自分はあまり苦しんで生きていたくない。!!
安楽死で死ぬ権利を認めて欲しいと思う気持が強くなった。!!






|

« 頭の中は60数年前の子供の頃!! | トップページ | こんなはずではなかったのに・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中は60数年前の子供の頃!! | トップページ | こんなはずではなかったのに・・・ »