« 生かされる命!!前途多難な予感!! | トップページ | 「常国寺と一乗山城里山散策」へ行く!! »

こんなはずではなかったのに・・・

P3030035この写真気に入ったので
再度掲載する。!!

2月25日に退院して
今日は3月25日である。
約1ゕ月こんなはずではなかった。
元気良く退院したけど
日々弱って今は元気がない。


P2250016やっぱり脳血管・脳梗塞関係は
後遺症が大変である。

3ヵ月の入院生活で動いてないので
足の筋力が低下してしまった。
足腰が弱っているのに退院しての
毎日1万歩も歩いたら脚力も戻り
4月頃には何処かへ10~15km位の
ウォ~キングへ行けると思っていた。


P2250017毎日3000歩位でゆっくりリハビリすれば
良かったのに少し無理だったのだろう
股関節・骨盤の筋肉痛で困っている。
歩けば痛い。歩かなかったら脚力が
弱って歩きが心もとない。
頭は元気な時の感覚でも、身体は
弱って元の状態ではない。!!



P2240014入院中 糖尿病食を食べていたら
ご飯の量とどれ位のおかずを
食べれば良いのか
頭で覚えた。味付けは薄い。
帰ってからの参考にする為に
何食か写して帰った。
入院中はいつも空腹だったなぁ~


P2240006P2230003









早く暖かくなって欲しい。
もう少し元気に力強く歩ける様になったら
行動範囲も拡がるのになぁ~

今日、声を掛けてもらった岡山への花見
嬉しいけどまだ自信なし・・・?













|

« 生かされる命!!前途多難な予感!! | トップページ | 「常国寺と一乗山城里山散策」へ行く!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生かされる命!!前途多難な予感!! | トップページ | 「常国寺と一乗山城里山散策」へ行く!! »