« 忘れてた記念病院山山頂からの景色!! | トップページ | 久し振りで家回りを歩く。!! »

やっと退院自由な生活へ!!

P225002612月15日に発病入院して
今日まで73日間の入院生活が
やっと終わった。

左腕の輪っかがやっと外れた。


P2250028これは救急搬送された病院のもので
バーコードと氏名・生年月日が印字されている。


P2250027転院入院したリハビリ専門病院の手書きで
住所・氏名が書かれていたがすぐ消えて
何のためにしていたのか判らない不快なだけのものだった。産婦人科で誕生した名前もついてない赤ちゃんに足輪を
付けるのは理解できるし必要だと思うが私は人間が物と同じ様に
扱われている様でいい気がしない。

今回最初の病院ではバーコード入りで日々の医療行為で
活用されているので仕方がないと思ったが、
転院した病院では無用の長物で自分にとっては不快なものだった。
ブロイラーの鶏の様な気がした入院生活の模様は
そのうち書き残したいと思う。






|

« 忘れてた記念病院山山頂からの景色!! | トップページ | 久し振りで家回りを歩く。!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた記念病院山山頂からの景色!! | トップページ | 久し振りで家回りを歩く。!! »