« やっと退院自由な生活へ!! | トップページ | 頭の中は60数年前の子供の頃!! »

久し振りで家回りを歩く。!!

P2250020退院して帰った昨日の夕方
久し振りでリハビリの為
家の近くのぶどう園コースの
ウォーキングをした。
この時期にしては良い天気で
退院を祝福してくれた。


P2250022P2250019P2250024








P2260001
気持ち良く歩いて家に帰ったら
姉から退院祝いの゛たなかの柿の葉すし”
届いていた。私の大好物である。
P2260003たい、さけ、さばの三種類が
入っているが、やっぱり
さばが一番好きである。
もうこの世で血を分けた
肉親は姉だけである。
いつもながらの心配り
感謝・感謝である。


今日は道路に面した斜面の草刈りを

P2260005梯子を使ってしたが、やっぱり
左足の筋肉が弱っているので
シンドイし危なかっしい。!!
まだまだである。

明日は入院中にガタガタになった
歯の治療である。当分通院だろう。
あっちこっちガタガタである。・・・ため息















|

« やっと退院自由な生活へ!! | トップページ | 頭の中は60数年前の子供の頃!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

啓蟄過ぎても まだまだ寒いことですね。
退院され よかったです。くれぐれもご無理なさらず、奥様に感謝されつつ 我が家での幸せ あじあわれますようにと
念じおります。

投稿: おばあちゃん | 2017年3月 7日 (火) 10時19分

啓蟄過ぎても まだまだ寒いことですね。
退院され よかったです。くれぐれもご無理なさらず、奥様に感謝されつつ 我が家での幸せ あじあわれますようにと
念じおります。

投稿: おばあちゃん | 2017年3月 7日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと退院自由な生活へ!! | トップページ | 頭の中は60数年前の子供の頃!! »