« 一寸先は闇と云うけれど・・・まさかまさかの予想外です。!! | トップページ | 今は理解できる在りし日の両親の会話!! »

踏んだり蹴ったり・・・不自由な身体で!!

P1020005久し振りで我家で熟睡し
気持ち良く病院へ帰ったら
不自由な我が身を思い知ります。
最近の病院食は調味料とか
ドレッシング等いろんな物が
ビニールパッケージに
入った物が出されます。
左手の感覚が鈍り痺れと



Pc172160思う様にならない体には
大変です。いつもは薬も
パッケージから出して
もらえるが今日はそのままだった。



P1020008今後の為にリハビリがてら
ドレッシングを自分でやるが
なかなか上手くいかない。
仕方ないので口に運んで
歯で切ろうとしたら、
入れ歯にするのが嫌で
固めてくっついているだけの
上の前歯3~4本がぐらついてしまい
食べるのが難しくなってしまった。
踏んだり蹴ったりで難儀な事である。!!

|

« 一寸先は闇と云うけれど・・・まさかまさかの予想外です。!! | トップページ | 今は理解できる在りし日の両親の会話!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一寸先は闇と云うけれど・・・まさかまさかの予想外です。!! | トップページ | 今は理解できる在りし日の両親の会話!! »