« 強者の倫理観で成り立っている人間社会!! | トップページ | 孫のお見舞いに心が和む。!! »

出せなかった私の今年の年賀状・・・

P1150014_2_2山登りかウォーキングの
気に入った写真で
近況報告をするのが
退職してからの
自分の年賀状の
パターンだった。
ここ一~二年山や
ウォークと縁遠くなった。
今年の図案も考えて
そろそろ作成し投函と
思っていたら、
発病しダウンして
しまった。
私の年賀状が届いてなく
ブログを見られた方が
おられましたら、
これが私の年賀状です。
年明けに息子にパソコン
入力してもらいました。
入院生活中に
遅ればせながら
書こうと思いましたが
なかなか作業が進みませんので失礼お許しの程お願い致します。
障害の回復具合にもよりますが、寒い間はリハリビと養生に努めて
竹の子が芽吹く頃になって作業出来たらと思っています。

機能回復訓練のリハリビに歯がゆい思いの毎日です。
当たり前のように出来ていた事が、ある日突然出来なくなる。!!
辛い事ですが病院へはたくさんの仲間がいます。
今、明方4時過ぎです。病室からの唸り声・呼び音・
もう少ししたら救急車のサイレンかな・・・
    ~ 一寸先は闇です~

|

« 強者の倫理観で成り立っている人間社会!! | トップページ | 孫のお見舞いに心が和む。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強者の倫理観で成り立っている人間社会!! | トップページ | 孫のお見舞いに心が和む。!! »