« 夜中の集中治療室で一筋の涙が・・・ | トップページ | リハリビに励む日々!! »

飲むな!喫うな!食べるな!我慢は身体に悪いじゃろ・・・?

P1140002リハビリテーション病院での
入院生活にもだいぶ慣れた。
15時30分~17時30分までが
入浴時間である。
6階からの展望風呂で眺めは
まぁ~まぁ~見慣れた街の景色・・




P1140004湯加減も良く、これで
ほんの一杯でよい飲めて
至福の煙をくゆらせて
瀬戸の小魚でも食べたい。!!
それが出来ない修行の日々である。

診断書を見たら



P1150021P1130069P1050015







P1140009












アテローム血栓性脳梗塞とある。小さな脳梗塞だけど
出来た場所が悪いらしい。詰まった血管も1mmも
無いほどの小さな血管で手術も出来ないらしい。
要するに再発しやすく時限爆弾を抱えているようなもの!!
P1070034
P1070036




毎日食事制限の糖尿病食
自分が一番陥りたくない
パターンになってしまった。
飲むな。!喫うな。!食べるな。!
シンドイです。!!













|

« 夜中の集中治療室で一筋の涙が・・・ | トップページ | リハリビに励む日々!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中の集中治療室で一筋の涙が・・・ | トップページ | リハリビに励む日々!! »