« 出せなかった私の今年の年賀状・・・ | トップページ | 夜中の集中治療室で一筋の涙が・・・ »

孫のお見舞いに心が和む。!!

Pc172157Pc172158Pc172159Pc182162








Pc232172Pc232171_2

12月15日午前10時50分頃自室で脳梗塞になり、救急車を要請し11時35分頃にはMRIの機器の中に入っていた。15日から22日迄いた集中治療室での毎日は大変苦痛であった。手帳を見ると17日にはリハビリを始めている。
写真のベッドの感じで過ごした8日間は大変だった。
近い親族以外内緒のつもりだったが救急車を見たご近所がおられた。集中治療室にいる間は子供達と孫が来てくれたが孫の顔を見るだけで苦しさを忘れ気分が和んだ。!!
Pc242173Pc242176

Pc242177_2Pc242179_2Pc242184

















Pc252191Pc252196_2








Pc252186_2Pc262202





今日は夕方から、田中秀征さんの講演会
~トランプ大統領と日本~を
受講に行くので一休み
時節柄自分の周りで、咳払いをする人が
二~三人いたのと秀征さんの
声がよく聞こえず内容を把握
できなかったのが残念だった。
次回の4月13日(木)には
マイク片手でお願いしたい。

21日~22日は自宅に帰って
 気分転換の予定だけど、病室は温室で暖かいけど
 世間は寒さもピークでまだ身体には堪えた。!!

|

« 出せなかった私の今年の年賀状・・・ | トップページ | 夜中の集中治療室で一筋の涙が・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出せなかった私の今年の年賀状・・・ | トップページ | 夜中の集中治療室で一筋の涙が・・・ »