«   横倉゛しょうぶ園”でボランティアをする。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・不自由な身体で!! »

一寸先は闇と云うけれど・・・まさかまさかの予想外です。!!

Pc17215612月15日いつも通り
元気に目が覚めた。
年金支給日なので毎回
この日はあっちこっちに
行って用事を済ます。
11時前に準備を済ませ
さぁ~出掛けるかと自室の
腰掛から立った途端に


Pc172158ぐらついて頭と身体がおかしい。
前に回って再度身体を確認するが
力が入らず思う様に動かない。
゛これじゃ今日は車の運転は出来ない。!!”

階段まで伝え歩きで行って
奥さんを呼び動きを確認して
もらったらヤッパリダメである。
急いで救急車を呼び

Pc17216111時20分頃には病院へ・・・
自分は最後はガンで逝くと
思っていたので、こんな形に
なるとはとガックリである。
救急車の中から病院へ着いて
検査の機械へ入るまで
質問攻めである。
何とか答えているので

Pc182162頭は正常らしい。
ここから22日迄病気の性質上
8日間集中治療室でダウンしていたが
〇〇病院集中独房室生活であった。

世間でいう刑務所生活は経験して
ないがそれ以上ではと思った。
自由と☎とパソコンのない
生活は辛い。ただ寝ているだけ。!!


Pc232168_223日から一般病棟になりリハビリも
本格化した。救急車で来ても
翌日には帰れると思っていたが
どうも長期戦で自分が思っていた
以上に事態は深刻な事に気付く。
やっと外泊許可がもらえたので
ブログを書いた次第である。
正月早々子供達や妻に伝えておかないと
困るであろう事を思い出している新年である。
6日にリハビリ専門病院へ転院入院し2ヵ月位で
完全復活する予定である。

ブログに書きたい事が一杯あるのに書けない。
残念である。申し込んでいる
15日の府中市健脚大会も
2月4~5日の50km夜間歩行も参加出来そうにない。
1月7日(土)の午後1時30分~2時30分迄
県立歴史博物館である雅楽演奏会(無料)を
鑑賞できなくなったのも残念である。
新年は自分にとって゛飛ぶ鳥跡を濁さず”になるか、
それなりに復活出来るか苦難の年になりそうである。
また書ける日まで・・・・・







|

«   横倉゛しょうぶ園”でボランティアをする。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・不自由な身体で!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209463/69067289

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸先は闇と云うけれど・・・まさかまさかの予想外です。!!:

«   横倉゛しょうぶ園”でボランティアをする。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・不自由な身体で!! »