« あじけない糖尿病食に思う。!! | トップページ | 強者の倫理観で成り立っている人間社会!! »

脳神経関係の患者がこんなに多いいとは・・・?

P1150010_2大寒波襲来でうっすら雪景色!!
O病院へ救急車で搬送されて以来
自分が言うのも変だが
救急搬送されて来る患者の
多いいのにビックリである。
福山市と周辺地域でこんなに
毎日患者がいる現実を現場で知って



P1150011恐怖を感じた。
脳梗塞とか脳出血は男性に多いい
病気と思っていたが女性も多いい、
70才以上が多いい様だが
老いも若きももである。
今日の寒波襲来の寒さの天気だと
救急車も忙しいことだろう。



P1130071_2元気な時は自分には関係の無い
病院と思っていた

今回の自分は軽度と思っているが
今度起こしたらまだ酷くなりますと
云われた。
4回目5回目と発病した人が
多いいのも怖いところである。
時限爆弾を抱えての生活になる。


P1130075今シーズンも゛カープ好調で
カープ・カープと声を張り上げて
応援してたらそのまま天国へ
行くかも・・・”自分の最後の姿と
しては理想的だ。!!
世の中興奮しなきゃ面白くないのに
血圧上げずひどく興奮するなでは
寂しい晩年だなぁ~











|

« あじけない糖尿病食に思う。!! | トップページ | 強者の倫理観で成り立っている人間社会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじけない糖尿病食に思う。!! | トップページ | 強者の倫理観で成り立っている人間社会!! »