« 模型福山城と福山城歴史パネル展 | トップページ | 葡萄の収穫に追われた今年の夏!! »

今日は優勝胴上げをマツダスタジアムで見れる。!!

031もう生きている内には
優勝シーンなど見れないと
思っていた。

今シーズンもよくて
Aクラスと思っていた。!!
自分の予想に反して
故人になられた選手の時は
宮川、スカウトになって
村上さんが自分が担当した
緒方・高の首脳陣コンビで
優勝するのを見たかったと
言いながらあの世へ旅立った。

025カープを優勝させる為に
コーチで入った石井コーチと
東出コーチの指導も
素晴らしかった。!!
高コーチと共に優勝の
陰の大功労者である。!!


026今年の打撃陣の素晴らしさ
高コーチ緒方監督の
無難なミスの少ない作戦
私は用兵で少し不満が
あるが、素晴らしいコンビである。

005今日あるを予想して
6月29日のヤクルト戦に
行った時、買ったチケット
が見事に当った。
生きている内に現場で
優勝・胴上げが見れる。!!

004今携わっている
模型福山城の城主に
なった気分である。

今日の敵は天候だけ
阪神金本監督今日は
勝って恩返しをしてくれ!!
カープは勝つ!!
今シーズン自分が見に行った試合は
多分全部勝っている。!!
今日はマツダスタジアムで
優勝・胴上げを見るためにいざ出陣!!












|

« 模型福山城と福山城歴史パネル展 | トップページ | 葡萄の収穫に追われた今年の夏!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

朝の天気予報では、お天気大丈夫そうですよ。
しっかに観に焼き付けてきてください。

投稿: seo | 2016年9月 8日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型福山城と福山城歴史パネル展 | トップページ | 葡萄の収穫に追われた今年の夏!! »