« 想定外です。新聞記事に自分の姿が・・・ | トップページ | 存在感を発揮する。大ムカデに刺されたぁ~!! »

今月2回目の鍵拾得です。皆さんご用心!!

009今月2回目の
鍵を拾得する。

1回目はたいした
鍵ではないけど
タブが着いていて
ローマ字で名前が
あったので、
電話帳で調べて
連絡してあげようと
思って持ち帰り調べども該当なしで?
捨てる訳にもいかず二~三日持ち歩いていたら、
拾得場所近くを巡回中のおまわりさんに会い
事情を話して渡す。少し面倒臭かったので
次はほっておこうと思う。・・・
上を向いて歩く人生ではなく、下向き加減で
足元を見つめる人生を送って来たからか、
今日また鍵を拾った。

午前10時頃模型福山城・・・・へ行く途中に
見ていたが面倒臭いが先に立ちそのままにする。
帰りの午後4時30分頃見ると、
見えやすい所にあるのにそのままである。
大事そうな鍵なので、落とした人は困るだろうと
新築移転した競馬場跡にある“野上交番”へ届ける。

おまわりさんは部屋・家の鍵でしょうと云っていたが、
今晩自宅で眠られる事を祈る。!!
帰って直ぐFacebookでも流す。
それにしても短期間に2回も鍵を拾うとは・・・
皆さん忙しくても御用心を・・・・


|

« 想定外です。新聞記事に自分の姿が・・・ | トップページ | 存在感を発揮する。大ムカデに刺されたぁ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外です。新聞記事に自分の姿が・・・ | トップページ | 存在感を発揮する。大ムカデに刺されたぁ~!! »