« 男も女も色気を失ったらお終いよ!! | トップページ | 我家の石垣 »

ここ一週間安静の日々・・不調です。!!

006_2いつも出掛けた
時に米粉パンを
見かけたら買う。

このパン粉と
お米パンは
病院へ行った日に
薬を貰いに行く
薬局で買う。
他にも気に
008入ったものを買うが
健康食品は
値がよい。
残りの人生の方が
食事の回数が
少ないので
なるべく美味しい
物が食べたい。
ここ一週間
安静の日々

18日の夜は
いつも通り
床に着いた。
翌朝、腰が痛くて目覚める。こんな事は
初めてだと思いながら椅子に座っていたら
楽になったので

007今日の予定を立てる。
昼からの予定を済ませたら
一週間位何もせず安静に
努める事にする。
20日もと思っていたら来客があり

013遠方からで日頃会えないので
顔が見たくて話す。
21日には孫達が来たので
少し楽になったので動く。
息子が年寄りに頼まれて
いたというコルセットを見て
“あっ・・これは今ワシがいる。”
と直ぐ着用する。
痛みがだいぶ軽減する。

あまり安静にしていても
どうかなと思い夕方から
久し振りでウォーキングに・・・
正しい歩き方をする様に
40分程歩く。これで翌日ひどくなって
いたら病院へ行く事にする。
八日谷ダム・平家谷コースを歩いたら
今迄見たことも無いのにダム下の川沿いの
畑でイノシシ一家(ウリ坊を含め10頭位)が
日向ぼっこをしていた。ビックリである。!!

大部離れた舗装道路を歩いているのに
足音が聞こえるのか急いで山へ逃げ込んだ。
デジカメを忘れて残念である。
夕焼けも綺麗だったし、ダムも底近くなって
後、10日も雨が降らなかったら水不足も
深刻になりそうである。

気持ち良く無事歩けたので何となく安心する。
22日朝起きてひどくなってないので一安心!!
安静にして今日もウォーキングをしたいが、
もう約一年自分を困らせている事で外出する。
ストレス最高である。もう自分の手には負えない。
翌、23日は昨日の絡みで沼隈支所ともう一ヶ所
へ行く。ついでに市長選の不在者投票をする。
腰の捻挫だと思うけど長引きそうである。
早く良くなってくれ~coldsweats02
やること一杯溜まっている。!!
当分期待薄だが持株が上がって
お金がこんなに貯まれば良いのに・・・angry

竹炭豆は孫が来て挨拶に来たら
あげる御褒美である。
小さいからまだこれで済む。

|

« 男も女も色気を失ったらお終いよ!! | トップページ | 我家の石垣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウリ坊っていうと、かわいく聞こえますが
招かざるお客様?なのよね。
腰の捻挫ってぎっくり腰と同じ感じってありました。
用心してくだいな。

投稿: seo | 2016年8月26日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男も女も色気を失ったらお終いよ!! | トップページ | 我家の石垣 »