« エフエム福山Radio Bingoを聴く!! | トップページ | 高カカオチョコの爆買い!! »

“一瞬怖かったです”とドライバーさん

084主要道路を少し入った我家の
前の道路でトラックが脱輪して
立ち往生していた。
午前中に大きな車が通って
いるなと自室で見た。
少ししていつも静かなのに
見知らぬ人が右往左往していた。
午後4時頃草刈り作業にでたら、丁度用事がある
知り合いがいたので行って見ると
2tトラックが
脱輪し立ち往生している。運転手さん簡易舗装の
左端のコンクリートが崩れた時は一瞬怖かったです。
前回脱輪した時は横転していたので
今日はまだ良いですよと云いながら、頭の中では
“お前それでもプロか!!こんな田舎道を大きな車で・・・
車も身体も無傷でついてるなぁ~”と独り言

5時頃5~6人会社の人とレッカー車が来て無事解決!!

今年亡くなられて空き家になった家の残務整理の
荷物を運びに来たと言う事だった。
歯が欠ける様に住民が減って行く。
次はあそこか・・・今の日本の現実だ。!!

 

|

« エフエム福山Radio Bingoを聴く!! | トップページ | 高カカオチョコの爆買い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横さんのおうちの周りでも
この前の雨でがけ崩れがあって
たいへんだったんじゃないですか?
なのに、先日もまた避難準備情報のメールが来るし
ドキドキしたよね。
地盤が緩んでいるので、しばらくはどこも要注意ですね。

投稿: seo | 2016年7月11日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エフエム福山Radio Bingoを聴く!! | トップページ | 高カカオチョコの爆買い!! »