« 誠之館ベスト8へ!! | トップページ | 先週は野球観戦と庭木伐採で疲れたぁ~!! »

出張!なんでも鑑定団IN三原へ!!

046大好きなTV番組で毎回
ダビングしながら観ている

“なんでも鑑定団”が三原に
やってきた。

“一度は生で見てみたい。”
子供達夫婦の名前も含めて
6枚の応募葉書を出した。
2700人の応募があったそうだ。
さすが人気番組である。
何とか一枚当った。

13時過ぎに会場へ着いたら
駐車場も会場も一杯である。

座った席は二階席で、司会者の顔も
鑑定品も良く見えず。!!
双眼鏡を持ってくるんだった。
入場してステージを見て

047
質素なのにビックリである。
TVで見てるとそんなに
思わないのは
カメラワークの成せる技か・・・

10月2日に放送予定といって
いたので詳細はTVで
確認する事に・・・

056057058



円山応挙の軸と言っていたが、これは遠目から見ても?
備前焼の抹茶茶碗はひょっとして高価ではと思った。
我家にはお宝などないと048思っていたら、

募集締め切り後に
二点ほど鑑定してもらいたい物があった。
自分が亡き後価値がどの位か知っていたら、
子供が処分する事無く大事にしてくれるかなと思う
からである。高価な物ではないがかえって売るかな・・・
9月4日には“出張!なんでも鑑定団IN福山”がある。

こちらも5~6枚応募しているが当れば良いが・・・
福山はいろんな良い物を所持している人が多いい。
楽しみである。   
当ります様に!!










|

« 誠之館ベスト8へ!! | トップページ | 先週は野球観戦と庭木伐採で疲れたぁ~!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

三原に行かれたんですね~
テレビで観るのと、ライブなのとは大きく違いますよ。
なんせ、編集してありますから~
福山にも行けるといいですね。

投稿: seo | 2016年7月26日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誠之館ベスト8へ!! | トップページ | 先週は野球観戦と庭木伐採で疲れたぁ~!! »