« 戸田工業株主総会へ行く!! | トップページ | 薬害多感・・・シニアになって思う事!! »

黒田投手の199勝目と3点二塁打をスタジアムで見る。!!

002朝からの雨が降り続いている。
株主総会が終わって本屋さん二軒に
行っても目当ての物が無いので
駅ビルで
“お好み焼き”を食べて
中止でも払い戻しを受けたいし
7月と9月のチケットを買いたいので
傘をさしてマツダスタジアムへ行く。
中止なら疲れたので早く帰りたい。

010こんなに早く来た事はないが
すでにお客さんは集まり始めている。
予定通り15時開門で試合を
やりそうである。
まだ降っているので途中中止
にならなければ良いが・・・

シートで覆われたグランドを見ながら
ウォーキングをしていたら、

ネット裏特等席に初めて見る物がある。
聞いたら“記録員の席”だそうである。
5時頃からシートを片付けだしたが
眠気と疲れで眠ってしまう。
013良い席では無いがこの席で

黒田投手の199勝目と
6回満塁での打者黒田の
3点二塁打を見る。
目の前で前進守備のレフトの頭上を
打球が超えていく時はボルテージも
上がって立ち上がって大声で応援
していた。(ストレス発散出来た。)

036037ひょっとしたら
と思って
いたら

満塁での
走者一掃の
レフトオーバーの3点二塁打!!
お見事!!

今日はピッチングも冴え調子が
良さそうだった。
今日の様な投球を
見ていると優勝しても来年も現役で
いて欲しい。伸び悩んでいる投手達は
黒田投手が現役でいる間に
彼の心と技術を吸収して欲しい。



035040

042039

30日は敗戦で32年ぶりの11連勝で終わり
新記録はお預けとなったが、14日から
楽しい毎日を過ごさせてもらった。
勝敗表を見ながら気分は浮き浮きであった。

昨日負けても9ゲーム差である。
長い事、勝星の貯金生活を経験してないので
気前良く貯金を使わないのを祈るばかりである。

連勝もあれば連敗もある。
心して頑張れ!!
今年は優勝できる。!!













|

« 戸田工業株主総会へ行く!! | トップページ | 薬害多感・・・シニアになって思う事!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

生の試合は興奮するんだろうね~
いいな~
このまま優勝できるといいね。

投稿: seo | 2016年7月 4日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸田工業株主総会へ行く!! | トップページ | 薬害多感・・・シニアになって思う事!! »