« 自然災害の少ない福山が大雨の被害に!! | トップページ | 琴古流 福山緑会尺八独演会へ行く!! »

混乱の一日!!英国民投票結果判明日

014予想は外れて離脱する事に!!

016横さん
今後の
世界経済を
予想したり、
自分の投資がどうなるか重要なイベントである
EU離脱か残留かを問う英国民投票締め切り時間の
午前6時前から起きて

017開票結果を見守った。
始めから拮抗した予想だったが
最近のマスコミの予想は
残留が多かった。
開票作業放送中も評論家は
接線だが最後は残留ではと
発言していた。
海外市場では為替が円安に

020動いている。プロ中のプロも
残留と見越している。

やがて9時から東京市場が始まった。
開票作業が進むが予想に反して
始めから離脱派が多く差が
縮まらない。
昼前から相場は一転して
株安・円高一直線である。

021横さん“なる様にしかならん”
傍観して観ていたがガックリである。
今日一日で世界の資産を持った

投資家は大儲けした人・
大損をした人で
悲喜こもごろだろうなぁ~
我々の年金資金の目減りは
凄い金額だろう。
誰が責任を取るんだ。!!

018世界の金融・相場・経済はそのうち
落ち着く所へ落ち着くだろうが、
長い低迷が続きそうである。

下がるならもう一押し下がれ
買いたいと思っていた株が買える。

世界の経済にとって変革の
一日だったが、予想は

022当てにならないものだ。
次の言葉を反対から読むと
“よそうはうそよ”の日だった。

英国はさすが
民主国家である。
日本も国の
行く末を左右する
“原子力発電”“憲法問題”等
国民投票で決めれたら良いのに・・・













|

« 自然災害の少ない福山が大雨の被害に!! | トップページ | 琴古流 福山緑会尺八独演会へ行く!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

EU離脱…みなおししようって動きが起こっている?!
投票した人が「ほんとに離脱になるとは思わなかった」って言ってるとか。
離脱連鎖が起こるのが怖いですね。

投稿: seo | 2016年6月27日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然災害の少ない福山が大雨の被害に!! | トップページ | 琴古流 福山緑会尺八独演会へ行く!! »