« 夢が叶う鈴木誠也の二試合連続サヨナラHR!! | トップページ | “嫌な女”試写会へ行く。!! »

大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!!

0020882月21日に

移植した

“皇帝ダリア”

4ヵ月で

こんなに
大きく
なって
いた。

006089この分だと

そのうち

大輪の

花を

咲かして

楽しませて

くれそうです。

23日は

英国のEU離脱の是非を問う国民投票日だ。
離脱したら英国の経済と金融は打撃を受け世界の経済と金融も
停滞が予想される。円高が進み輸出産業は赤字に陥り
株価は下がるだろう。また、日本の進出企業は大打撃を被る。
残留した場合は適度な為替価格から不安の重しがはずれ
株価は思わぬ価格に上昇するかもと思う。

横さんは日本の財政事情から数年前から円安期待の
投資をしているし、安倍政治の経済政策の失敗で
株価は下がり大きく損害を出している。
大儲けするか・大損をする千歳一遇のチャンスの
今週であるがシニアの年金生活の横さんはこれ以上
損失は出せないので眺めるだけの今週である。

30~40歳代なら二つに一つのどちらかに賭けるのになぁ~
世界の保安官である米国が中東から撤退したら
過激派組織「イスラム国」(IS)が現れテロにつぐテロで
世の中を震撼させている。どうしょうもない集団である。
人間は何と愚かでどうしょうもない生き物なのだろう。

円安に成る時が来るのを
じっと待つ横さんである。!!
世の中、いい時もあれば悪い時もある。
自分を信じてその内取り返すぞ!!

 

|

« 夢が叶う鈴木誠也の二試合連続サヨナラHR!! | トップページ | “嫌な女”試写会へ行く。!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

皇帝ダリアは背高のっぽですよね。
建物の2階くらいから観ると目線になるのかしら?!
住んでた団地の家々に植えられていました。

投稿: seo | 2016年6月21日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢が叶う鈴木誠也の二試合連続サヨナラHR!! | トップページ | “嫌な女”試写会へ行く。!! »