« パソコン苦手なのに・・・ | トップページ | 大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!! »

夢が叶う鈴木誠也の二試合連続サヨナラHR!!

006“最高です。!!”
良く打った二試合連続サヨナラHR!!

3月28日に今年のカープは・・・と
いう記事を書いて優勝は
少し無理と思ったが、交流戦も
後一試合だけである。

今日で交流戦も17試合消化して、
10勝6敗1分で勝ち越しである。
セ・リーグでは70試合終わって
39勝29敗2分で首位である。

交流戦を5割以上で戦い
Åクラスにいたら優勝も狙えると
思っていたが上出来である。
緒方監督と高ヘッドコーチ

005のコンビがうまく機能し
石井・東出両打撃コーチの指導が
的を得ているのか明らかに
昨シーズンよりよく打つ。

素質を期待されていながら、
二軍でくすぶっていた選手が
一軍で起用されたら
結果を出し始めた。

鈴木誠也選手は昨日・今日と
大活躍であるが、もうバッターボックス
でも堂々としていて
何かを掴んだ感じである。

まだまだこれから大活躍をすると思う。

007今日、先発の新人岡田投手
今日も勝ち投手にはなれなかったけど
8回のピンチを良く抑えたと思う。
あの力投が流れを呼び戻し
サヨナラを呼んだのではと思う。

力投が続いているのに勝星に
恵まれないが腐らず考え過ぎず
元気で投げて欲しい。
後半戦で勝星をあげる岡田投手の
姿が目に浮かぶ。
丸・菊池・田中・誠也・新井選手
岡田投手が投板する時は
もう少し楽に投げさしてやってくれ~

008今年は優勝のチャンスである。
横さんも暑い夏になりそうである。


002
29日に前から行って見たいと
思っていた戸田工業の株主総会
が広島であるので出席し

何とかチケットが買えたので
VSヤクルト戦を応援して
気分良く帰る事にした。

横さん小学6年生の頃
盈進高校出身の
ホームランか三振の 
藤井 博 選手に
一生懸命書いたハガキの
ファンレターを出した事が
あるなぁ~





    

|

« パソコン苦手なのに・・・ | トップページ | 大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今のところ?
今年は調子いじゃありませんか~
交流戦が始まったときは、「今年もか…」って思ってたけど。
今年は、今年は…希望を持ってていいのかしらね。

投稿: seo | 2016年6月18日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン苦手なのに・・・ | トップページ | 大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!! »