« 大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!! | トップページ | 自然災害の少ない福山が大雨の被害に!! »

“嫌な女”試写会へ行く。!!

010昨日、久し振りで試写会へ行った。

TVで見た時“嫌な女”という題名と

監督があの大女優の

“黒木 瞳”さんという事で

観たいと思った。

今頃は普通二名様ご招待であるが

今日は一名様である。

6月25日公開で

上映時間は105分である。

005004

006

原作は 桂 望実 さんの“嫌な女”である。

003_2観始めて
誰が嫌な女なのか
分からなかったが
従姉同士の

吉田 羊 さんが

007演じる真面目一徹の

堅物弁護士石田徹子と 

木村 佳乃 さんが演じる

派手好きの天才詐欺師

小谷 夏子が絡み合うストーリー

始めは夏子が嫌な女と

008思っていたが、どうも

徹子だった様な物語であった。

笑いと涙の物語が主題歌

竹内 まりやの“いのちの歌”

のメロディーで盛り上がり

女性の敵は女性されど

最高の親友にもなる事を感じさせてくれた。
永島暎子 さんが演じる事務員役のみゆきが
発する言葉は含蓄があって良かった。
夏子が問い掛けるあなたが、
“人生で楽しかったことベスト10って何?”を
シニア生活中の自分に置き換えてみたが、
苦しかった事・辛かった事は浮かんでも
楽しかった事は浮かばないものである。
この先一番になる事があるじゃろか・・・あ~ぁ

女性の視点が冴えた秀作だったですよ

黒木 瞳 監督












|

« 大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!! | トップページ | 自然災害の少ない福山が大雨の被害に!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

木村よしのさん、最近あくの強い役柄が多い気がします。
この前のTVの「僕のヤバい妻」すごかったし
良母の役でも、変な役に観えて来ちゃうくらいです。
黒木ひとみ監督って一時期話題になってましたね~
楽しかったこと10個か…私も考えてみるかな。

投稿: seo | 2016年6月22日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大儲けする人・大損をする人・横さんは眺めるだけ!! | トップページ | 自然災害の少ない福山が大雨の被害に!! »