« 一年前と同じ景色でも心に変化が・・・ | トップページ | ひょつとして感が当った“孫”誕生!! »

TⅤ放映された味何処“魚夢”・・・予約が取れなくなるぅ~

0035月31日放映のTⅤ番組
“火曜サプライズ”で

福山市内海町にある隠れた
味何処“魚夢 うお~む”と
市内にある“自由軒”が紹介された。

横さんが行く時はスポンサーとして

004_2

多人数で行くので数回しか利用
していない隠れた味何処である。

“人生の楽園”という番組で近場に
あるのを知って初めて利用した。

古民家でのんびり瀬戸の景色を
眺めながら一日一組大変美味しい

005料理を一杯やりながらいただく。
食べ疲れたらほろ酔い気分で
一眠りすればよい。
その後も雑誌やTⅤで紹介されて
次に利用する時は予約も埋まっていた。
リピーターが多いいらしい。

006 ここで食べ始めたら
主治医の飲み過ぎないようにの
忠告も気にしない。

残りの人生の食事で何回かしか

食べれない“余は満足じゃ”の
境地である。

011_2012013_2


いつぞやはウイスキーが一本空になる頃お開きに・・・
ストレスを発散してご帰還である。
ここへ行く時は必ず運転手同伴である。
あぁ~長い事行ってないなぁ~

書いているとヒラメとオコゼの
おいでおいでの声が聞こえてくる。
行く気になった時空いてますように・・・

009010

008013007

|

« 一年前と同じ景色でも心に変化が・・・ | トップページ | ひょつとして感が当った“孫”誕生!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

観ました!
先週末の満点ママにも出たでしょ。
今、取材の波が来てるのかもね。
1年もしたら落ち着くよ…たぶん。

投稿: seo | 2016年6月 6日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年前と同じ景色でも心に変化が・・・ | トップページ | ひょつとして感が当った“孫”誕生!! »