« ご所望ならどうぞ・・では喜んで!! | トップページ | TⅤ放映された味何処“魚夢”・・・予約が取れなくなるぅ~ »

一年前と同じ景色でも心に変化が・・・

016今日一年検診に行った。
去年の今日はまだ入院中で
蔵王山や病院を見て退院して
どこまで快復し元気になるか
不安と楽しみで見ていた。
4~5種類の治療法のなかで
考え悩んで決心したので術後は


017_2心がぶれる事はないと思っていた。
今日も腫瘍マーカーの数値は
順調で他も良好である。

ひとつ気になっていた事を
質問したらそんな事は無いと
はっきり否定された。
情報過多で自分の思い違いであった。


018手術も成功し術後も順調で
先生は満足であろうが、

人間は厄介な動物である。
私は心がぶれて思わぬ
悩みを抱えてしまった。
心の内を隠して生きて行くしかない。
苦しさと寂しさをまぎわらす為に
何か楽しみを見つけなくては・・・

山登り・ウォーキング・海釣り・ヤッパリ
自分が頭を空にして熱中出来るのは、パチンコ・ボート・競馬の
ギャンブルかな・・・その前に資金が要る。
どうやって稼ぐか・・・・・
今のご時世では妙案はない。!!
仕方ない背中に背負って生きて行くか。!!




|

« ご所望ならどうぞ・・では喜んで!! | トップページ | TⅤ放映された味何処“魚夢”・・・予約が取れなくなるぅ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

人生、常にどうやって稼ぐか…に行きついちゃうのかしら?
金は天下の周り者…とかっていうけど
やっぱ、稼がないとそうはうまくいかないよね~

投稿: seo | 2016年6月 2日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご所望ならどうぞ・・では喜んで!! | トップページ | TⅤ放映された味何処“魚夢”・・・予約が取れなくなるぅ~ »