« ブログ「人生ギャンブルの世界」8年目の誕生日!! | トップページ | 三菱自動車かすむスリーダイヤモンド!! »

山楽会の皆さん失礼とご無沙汰お許しのほど・・!!

010横さんが携帯を持っている
主目的は一日の歩数等の
運動量を知る事とたまに
使う電話である。
山登りへ参加している時は
連絡用に良く見た。
最近メールを使う事があって
初めて気が付いた。
山楽会の何人かの方が
そろそろ出て来いとお見舞いの
メールを下さっている事を・・・

だいぶ前から着信ありの表示が
あるのに着信音はないし着信欄を
開いても何もない。


007先日?なりにつついていたら
メールがあるか問い合わせるが
あったのでクリックしたら
あるわあるわ400通位・・・
何となく思い出した。
去年か一昨年癌が発覚し
治療法や手術法を考えたり
将来を考えていた時
うるさいのでどこかつついた
気がする。・・・

電話の着信音はなるし
使えるのでそのままだった。
先月久し振りで皆さんと会えると
思って岩城島の積善山へ
登った時何となく・・・
と感じたのはこれだった。
返事も何も無視している形の
自分が悪い。
皆さん失礼の程お許しください。
村上さんもしもこのブログを見られたらよろしくお伝えください。

008009最近、
皆さんと
頂上まで
山登りを
して
瀬戸内の
絶景を
眺望した
事を想い
浮かべます。
天気の
良い日に
近場の
低い山で
瀬戸内の
箱庭を
眺められる
山へ登ろうと思います。

登山靴・ザック・ストック他登山用具が
私を何処かへ連れてってと囁いているようです。!!

山楽会は楽しかったです。!!
高い山へ登ってしんどかった事も
今は良い想い出です。
   
“皆さんありがとうございました。!!”




|

« ブログ「人生ギャンブルの世界」8年目の誕生日!! | トップページ | 三菱自動車かすむスリーダイヤモンド!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気を出して、また山登りしてくださいな。
楽しいことを思い描き
楽しい時間を過ごしていたら
人間、免疫力が高まるっていうじゃないですか。
そこそこに頑張ってみては!?

投稿: seo | 2016年5月16日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ「人生ギャンブルの世界」8年目の誕生日!! | トップページ | 三菱自動車かすむスリーダイヤモンド!! »