« 当れ!!「出張なんでも鑑定団in三原・福山」観覧券 | トップページ | 三年前・去年・今年の今頃は・・・ »

身体が一番!!元気になって古文書解読を・・・

0313月26日に書いた
350~400年前の“古文書”
横さん解読してもらうのが
こんなに大変とは思わなかった。

5.5m位あり立派に表装されて
いるのでコピーを撮るよう云われ
家庭用のコピー機で撮った。

006苦労してコピーしたが、それでは
ダメだということで、
仲介してもらった 東 さんの
大型コピー機でコピーして
綺麗に合わしてくださった。
(さすがプロ!!実物と同じである。)

解読してくださる武田さんが
骨折して入院中の病院を退院
されるというのでお見舞いがてら
お願いに行く。
退院されて二日後に自宅へ伺ったら今度は
ぎっくり腰で起き上がれないとの事・・・
今日、
東さんより電話があり、又、骨折されて他の病院へ
入院されたとの事・・・ビックリである。こんな事もあるんだ。

これから暑くなるのに再入院とはお気の毒である。
去年、鞆の町並みや坂道を一緒に歩いた時は
お歳のわりには健脚だなぁ~と思ったのに・・・

急ぎません。再度の入院で退屈でしょうが
ゆっくり養生してください。
明日、東さんとお見舞いに伺います。


|

« 当れ!!「出張なんでも鑑定団in三原・福山」観覧券 | トップページ | 三年前・去年・今年の今頃は・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お怪我での入院…つらいでしょうが
これからはむしむしジトジト暑くなるから
病院の中の方が温度管理してあって快適かもよ。
ご高齢の方なんですか?
一度けがや入院されるとそれから続きますね。
横さんも無理しないようにしてくださいよ。

投稿: seo | 2016年5月26日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当れ!!「出張なんでも鑑定団in三原・福山」観覧券 | トップページ | 三年前・去年・今年の今頃は・・・ »