« 三菱自動車かすむスリーダイヤモンド!! | トップページ | 売る気は無かったのに“利食い千人力” »

素晴らしい。!!「早朝の囀り」

024_22014年(H26年)2月20日
中国新聞に掲載された
1月の1席の写真
です。
幼馴染の後輩の
後川正俊 さんの
作品
である。

新聞で見た瞬間に
阿伏兎の
観音さんだ。!!
素晴らしい!!



撮影者を知ってビックリ!!
“彼はこんな趣味を持っていたんだ。”
子供同士は同級生で仲良しである。
絵だったら一枚しかない。
その点写真はネガがあれば現像出来る。
我家の玄関に飾りたい。!!写真を見て欲しいと思ったのは
初めてである。さっそく彼を訪ねてお願いした。

まだ暗い早朝より日の出の時間と方向を調べて対岸の
田島側からシャツターチャンスを待ったという。
うまい具合に鳥も止まってくれたものだ。
彼の会心の作品やアッチコッチでの入選作品も見せてもらった。

我家の玄関からなかなか
外す気にならない作品である。!!

|

« 三菱自動車かすむスリーダイヤモンド!! | トップページ | 売る気は無かったのに“利食い千人力” »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

色がきれいです。
朝陽?に浮かぶシルエットが最高!

投稿: seo | 2016年5月20日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三菱自動車かすむスリーダイヤモンド!! | トップページ | 売る気は無かったのに“利食い千人力” »