« 桜の名所 岩城島の積善山へ!! | トップページ | 美味い!!“筍ご飯”と“筍の酢漬け” »

球場(マツダ)で初めてゲット新井選手のサインボール!!

01422日3才になる孫が
マツダスタジアムの
ナイターへ行きたいと
いうので我々夫婦と
娘夫婦と孫の
5人で行った。
試合開始前の
サインボール投げの
サービスで、
新井選手の
サインボールを
娘の旦那が運よくゲット
した。


016孫にはよい想い出になるだろう。
朝、新聞を見たら先発は横山とメッセンジャー
“今日は負試合かも・・・”
勝ち試合であって欲しい。!!

孫と一緒だし、息子の会社が東証一部上場の
会社に吸収合併されたというので
数日前から指値で買い注文をしていた。
100円以上も値上がりし今週は買えないと
思っていたら今日午前中に買えた。


015終値は買値より上がって終わった。
後はカープが勝てば良い日である。
縁起が良い。でもそううまくいかないのが
世の常である。

0192回を終わって7時18分乱打戦である。
試合終了は何時になる事やら・・・
福山市制100年の応援隊もピリッとしない。
阪神さん今日は打つわ打つわ・・・
新人の高山選手はいい選手だ。!!
とても新人とは思えない。伸びるだろう。


020エルドレッド選手の特大のHRを含む
2本のホームランでウサ晴らしは
出来たが乱打戦で敗戦が濃くなったので
早目に帰ることにする。
孫も風船上げが終わったら
帰りたい雰囲気である。
必死でプレーしている選手もいるが、
チームとしてカープを見たら


023
必死さが伝わってこない。
優勝した時はもっと
感じた気がする。

7回表が終わって時計は
9時16分写真の様な
スコアボードでは早めの
新幹線で帰る方が良さそうである。
今シーズン初観戦なのに負試合とは情けない。
近いうちに勝ち試合を見に来る。
         !!リベンジ








|

« 桜の名所 岩城島の積善山へ!! | トップページ | 美味い!!“筍ご飯”と“筍の酢漬け” »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいな~
マツダスタジアム。
まだ1回も行ったことないのよね。
最近の球場は、試合前のイベントやハーフタイム?が楽しそうですね。
次はきっと勝つ…と思うよ。

投稿: seo | 2016年4月25日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の名所 岩城島の積善山へ!! | トップページ | 美味い!!“筍ご飯”と“筍の酢漬け” »