« 第3回因島ウォーキング大会へ!! | トップページ | 誕生日祝の焼肉パーティー »

去年から今年疲れて迎えた誕生日!!

027昨年は人生で初めて身体の
手術を経験した。

セカンドオピニオンで何種類かの
治療法と手術方法を聞いた。
その頃、ある冊子で先生の寄稿文を
目にして
“この先生に託そう”と思った。
必ず障害が残る手術なので
結果がどうであれ人生のなかで、
節目になる
“大きな賭け”であった。
他人任せのこの賭けに勝ちたいと思った。


020順調に覚悟していた以上に
快復していた9月末頃から、
ある三人家族の92歳の母親の
入院をお見舞いした時から

“見て見ぬふり”
出来なくなり深く関わっている。
いろいろあって今日まできたが

一応のメドがついたら一日でも早く
手を引きたい気持である。


018関わりだして、今まで経験した事のない
血圧の上昇でシンドイ日々である。
このままだと身体が持たない。
後一つの事が二~三ヶ月後に

片付くのでそれまでと思っている。
昨日で一区切りしたので
ホッとしている。
裁判所まで行って
“成人後見人”
なろうと思ったが、


01930分位のCDを見ただけでヤメタ。
こんな事は私には出来ない。

これ以上関わるのは成人後見人
でないと無理である。
出る所へ出たら私が悪い事になる。

去年はマツダスタジアムへ
行った時以外大声を出していない。
駅伝大好きの横さん


021去年の12月20日には
TVの画面にかじりついて
応援した。
1区から期待通りの接戦で



023“頑張れ”“それ行け”と
大声の連続である。
アンカー向井選手の
速いこと強いこと声は
上がりっぱなしである。
ゴ~ルの瞬間は感動した。!!

午後からの男子のよい景気漬けになった。

011014

015012

今頃になってこの事を書く位だから多忙と

いかに体調不良だったか・・・・・

書きたい事はたくさんありましたが

一番感動した事を今日書いた。

世羅高校アベック優勝おめでとう。!!

よくやった。!!

|

« 第3回因島ウォーキング大会へ!! | トップページ | 誕生日祝の焼肉パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
元気で新年を迎えられたことに、まずは感謝ですね。
私も暮れに28日に網膜剥離と診断されて即入院手術となりました。
新年を病院のベッドで迎えたのよ。
今もまだ完全ではありませんが、仕事は休めないし、家のこともあるので何とか無理しない程度にやってます。
元気が一番!

投稿: seo | 2016年1月10日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回因島ウォーキング大会へ!! | トップページ | 誕生日祝の焼肉パーティー »