« 里山ランタン祭IN熊野町へ!! | トップページ | あっちこっちで療養リハビリ生活!1 »

6ヵ月診断で病院へ!今後の人生感に変化!!

338_92日に6ヵ月診断で
病院へ行く。
先生のアドバイス通り

“気にするな!慣れろ!”を実践していたら

351お盆過ぎに少し良くなり、10月中旬にかなり良くなった。
自分が予想していた
以上である。

今日は
“先生どうもありがとうございました。かなり良くなり普通に生活しています。セカンドオピニオンで

104先生に診てもらって良かったです。
助かりました。”
とお礼を言った。
検査詳細のPSAの数値も問題なし!!
病気になって手術をする前から
75歳+-3歳位の寿命と思って
いたので、今回の治療を岸 先生の
治療にお任せするという
自分の人生で経験の無い

“大きな賭けに勝って嬉しいし楽しい”
病気で療養している間に投資でお金を儲ける意欲が
希薄になってしまった。株式も手放したくなった。
最近Jリートで私の3~5年分位の小遣いをもらったが
今の政治やマイナンバー制度の導入を見ていると
細々と健康で好きな事をして生きる大切さを思い知る。

人間は”お金”など作らねば良かったのに・・・
今の世の中“お金が諸悪の根源である。”

人間は賢いのか馬鹿なのか
喧嘩ばかりしている。
地球の自然の邪魔者である。。!!


|

« 里山ランタン祭IN熊野町へ!! | トップページ | あっちこっちで療養リハビリ生活!1 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

健診結果、よくてよかったですね。
日々養生です。
体調と相談しながら、楽しいこと
興味あることに時間を使ってくださいね。

投稿: seo | 2015年12月11日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里山ランタン祭IN熊野町へ!! | トップページ | あっちこっちで療養リハビリ生活!1 »