« 再起を目指して「秋の夢吊橋ウォーク八田原へ」!! | トップページ | アッシーで企画展巡り!! »

広島皆実高校サッカー部の全国大会優勝を見たい。!!

118こんな年は初めてだ。!
昼間の10時頃~13時頃にイノシシが堂々と
食べ物を漁りに畑へ出没する。
もう3~4回見る。

画面の中央掘り返して
黒く見える左隅に見えるのがうり坊である。

028自分の二階の部屋から
ふと外の景色を見ると
イノシシがいる。

芽が出始めたにんにくを
掘り返されたら台無しである。
カメラを持って急いで降りて
構えたら脱兎の如く
走り去った。
逃げ足の速いこと!!

15日(日)に高校サッカー広島大会の
決勝が広島広域公園第一球技場である。

広島皆実VS広島観音の戦いである。
良く知っている親戚の孫が広島皆実のメンバーである。

渡辺 翼 (11) 三年生である。
親戚が我が家に来た時孫のサッカーの応援で
インターハイに行ったりして忙しいと云うのを聞いて
“羨ましいなぁ~”と話したばかりである。

都合で現場で応援出来ないが、
HTV(広テレ)で
12時~13時50分まで実況中継
されるのでTVで応援する。   

必勝!!皆実高校サッカー部!!

全国制覇を期待しています。!!

|

« 再起を目指して「秋の夢吊橋ウォーク八田原へ」!! | トップページ | アッシーで企画展巡り!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いのししとご対面、びっくりですね!
山に食べ物がないのでしょうか?
美味しいものが得ることを知っているんですよね!?
いのししみつけてかけって出るのはいいけれど
こけないでくださいね~

投稿: seo | 2015年11月16日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再起を目指して「秋の夢吊橋ウォーク八田原へ」!! | トップページ | アッシーで企画展巡り!! »