« あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)? | トップページ | 日本のシリコンバレーを目指して頑張れ!! »

甥の家族と昭和の湯で食事会!!

パソコン変えたら写真の挿入がまだ出来ず。
他にも?だらけでお手上げです。
誰か助けて~

1日の土曜日に石見銀山のある大田市から
甥が一家でやってきた。
今まで冠婚葬祭で会う事が
あっても、なかなかゆっくり話す機会がなかった。
独身の時泊り掛けで来てくれたら父親が危篤状態になり
ゆっくり話が出来なかった。

誕生した時から知っていて可愛かった。今は亡き両親も
時々やって来るのを大変楽しみにしていた。

“島根を動かす仕事をする。”と言って就職し綺麗な奥さんと
結婚し今は男女二人の子持ちである。
一家で墓参りに来てくれたのが嬉しいし、病気をして元気な内に
会えるのも少なくなるので身体は不調でも大歓迎をした。

必要経費はすべて爺さんが持ちスケジュールは
三人の子供達にたのんだ。
弥勒の里の昭和の湯で一室貸切で、5家族子供達5人で
御馳走を頂く。大きい部屋もチビッ子が5人いると
賑やかである。!!

少し前、「IT人材が街を変える~松江」
いう番組で甥が予想していた以上に頑張って
いるのを見て感心したが、今度は
16日(日)にTSSテレビ新広島で9時30分~10時
まで放映の
“そ~だったのかカンパニー”
取り上げられる予定だという。奮闘している
彼の姿が見れるのが楽しみである。

昼食の後、子供達は隣接するプールで
楽しみ、私は恐る恐る久しぶりで昭和の湯に
入り身体の汚れを落として気持良かった。
大浴場でゆっくり身体を洗えるのが良い。

9月末まで、午前10時~午後3時迄 60才以上の人は
免許証等を見せれば300円で入れる
らしいので、
週2位で身体を洗いに行くかなぁ~

楽しかったけど、頑張って疲れた一日だった。!!

|

« あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)? | トップページ | 日本のシリコンバレーを目指して頑張れ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賑やかで楽しい時間を過ごしたんですね。
今年の夏は、例年になく暑い。
体が弱っているときはなおさらだと思います。
十分気を付けてくださいね。
16日は8月の16日ですね。
この番組、家にいるときは観てますよscissors
あっ!パソコン買い替えちゃったんですか~
ご質問よろしければどうぞconfident

投稿: seo | 2015年8月 7日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)? | トップページ | 日本のシリコンバレーを目指して頑張れ!! »