« リハビリに励む毎日!! | トップページ | あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)? »

憂鬱な日々・・・

003_2入院する前に綺麗にしていた
竹林も退院した二週間後には
このあり様・・・竹の生命力が
我が身に移って欲しい。!!

7月7日~Uさんより☎あり。
リハビリがてら支所の用事を済ませ
酒好きに銘酒を提供している
T店に寄ったら、井原市から銘酒を求めに来た

001“わっくん”と数年振りで
再会し旧交を温める。
時々
“わっくん通信”を送ってくれるが
博識ぶりに感心している。

8日~上海ショツクで大きく株価が
下げダウ2万円を切る。こういう事に
目が行き出したという事は少し元気に
なったか・・・年金原資で買い支えて

002いなければ良いが・・・?
9日~孫の宗祐君の2歳の誕生日
なので、お祝いのメールを打つ。

太陽光を設置したり、TVのアンテナを
つついたりして、屋根の瓦が割れたり
漆喰が流れて草が生え出したので
遠縁の一廣君が今日から補修に
来てくれる。


    パソコンのCドライブの空き容量がパンク寸前に
  なったのでパソコン入れ替え中です。

013 退職前に同じ職場だった後輩のW君が
ブログを読んでいるとかで様子を
見に来てくれる。この病気になって
まだ現職の10年ぐらい前職場で、

その時は一笑に付したが
横さん横さんと面白いアドバイスを
くれた。今は真剣に聞いとけば
良かったと思うが・・・
詳しくは次回ブログで記す。

10日~今日は元気だったら行って
いたであろう予定が一杯である。

014 高校野球県大会が開幕したが
今年は球児の元気を貰えそうにない。
骨董市・農協業務報告会も行けない。
写真の様にニンニク畑が草ぼうぼうで
まだマルチや留め金具を外して
いないのでリハビリがてら夕方
2時間位大汗かいて整理したら
後、不調で調子が悪い。
12日~孫の虹心ちゃんと宗祐君が
来てくれて良い気分転換になる。
地域の寄り合いには妻が行く。
30度を超えたら不調になる
健康状態の日々である。

元気な時でも暑いのは
どうでも良かったなぁ・・・

         今年は一段と厳しい夏である。!!

|

« リハビリに励む毎日!! | トップページ | あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
周りのことに目が向くようになったということは
快方に向かっているのかしら。
無理は禁物。
時には目をつぶってね。

投稿: seo | 2015年7月21日 (火) 17時03分

 体長の方は徐々に良くなってますか?

また、そちらの方に行くことがあったら寄ってみますよ。

投稿: わっくん | 2015年7月23日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリに励む毎日!! | トップページ | あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)? »