« 憂鬱な日々・・・ | トップページ | 甥の家族と昭和の湯で食事会!! »

あおもしろい話(信じるか~一笑に付すか!!)?

010_2家の周りは草ぼうぼう!!
体力気力も弱り、こう暑くては・・・
療養日記を書き出して、今まであまり
アクセスの無かった地域・県からも
ありだした。
この病気になって患者と
潜在患者が多いいのに驚いた。
中年になったら、女性は子宮関係
男性は前立腺に要注意である。

10年位前職場で娘さんを医師に

011_2嫁がしている後輩のW君が、
“横さん横さん男は定期的に精液を
出してないと癌になるそうですよ”と
アドバイスをくれた。その時は
一笑に付して聞き流したが、
病気になってその事を思い出すと
共に、地元では有名な大学の
医学部の教授発の説を聞いた。


012
年代(60代は6)Х不変の係数9
     =54
     =50日で4回
     =12~13日に一回

教えてもらった時急いでメモったので
詳細でないかも知れないが大筋では
間違っていない。

人間にとって必要の無い臓器はないし
使ってない臓器は加齢と共に退化するらしい。
男性の場合毎日毎日精液が前立腺に蓄えられるが、
鉄の錆と同じで加齢(年数)が進むと共に若い時の新鮮な
精液でなく不純な精液である。これを体外へ放出する事無く
そのままでいたら癌になりやすいらしい。

生活習慣や食生活によって個人差があるだろうが、
夫婦男女はいつまでも仲睦まじくという事らしい。
振り返ってみて、身の周りや日本の社会ではどうだろう。
50歳を過ぎる頃には皆さんご無沙汰になり
(中にはいろいろ元気で頑張る人もいるが・・・)
だんだん疎遠になる人が多いいのではと思う。

それと共に女性は子宮関係が男性は前立腺がレッドゾーンに
入り治療中や手術をした患者が多いい。

私はこの方程式を知って私の様になってもらいたくないので
友人に周知しPSA検査を受けるよう話している。
長い事性と縁遠いい人や尼さん・修道女・神父さんなど
長生きされた人もおられるので?ですが、

今日のこの記事多分病院の診察室では話されません。
あなたは信じますか?それとも
そんな馬鹿なと一笑に付しますか?
私は後の祭りですが後悔しています。!!
皆さん夫婦・男女仲良く予防に努めてください。

 

|

« 憂鬱な日々・・・ | トップページ | 甥の家族と昭和の湯で食事会!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

へぇ~coldsweats02そうなんですか?
でもさ、なんかめんどくさくなっちゃって。。。
ゆっくり出来る時間もほしいし、寝たいしsweat02
子どもの成長とともに寝付く時間が遅くなるから
なかなかねぇ~
それに、相手がいないとできないじゃん!

投稿: seo | 2015年7月30日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱な日々・・・ | トップページ | 甥の家族と昭和の湯で食事会!! »