« 術後1ヵ月で病院へ・・・本当ですか。!! | トップページ | 憂鬱な日々・・・ »

リハビリに励む毎日!!

060退院して毎日“骨盤底筋体操”で
インナーマッスルを鍛える
リハビリに励んでいる。

26日に経過は順調と聞いて
ヤル気にも力が入る。
今日(6日)退院時に貰ったプリントを
参考にしているのでこれで良いのか
確認の為に☎で聞いたら

030やり過ぎてもダメと聞いて朝・昼・晩の
三回だけする事にcoldsweats02

6月27日~K君・Uさん・Aさんより☎あり。
今日は恩師の“琴古流尺八独演会”がある。

078入院前から小学校のミニ同窓会で
皆に声掛けをしていたので、

退院して初めて催し物に出掛ける。
K君とS君が来ていて一緒に聞く。
始めから恩師のを聞いたら帰ろうと

047思っていたが30分もしたら
痛くて痛くて苦痛になる。
何とか
聞いて、帰りたい気持ちもあるが
宗家竹友社の師範代が大トリで
吹かれるのを聞きたくて、
外で1時間ほど休憩して聞く。

048さすが宗家の師範代音色が違う。sign03

まだ傷口が固まっていない
からだろう椅子・腰掛け・運転席は
まだ痛くて無理である。

今日から昨日出された薬を服用開始
28日~AさんT(因島)さんより☎
孫の宗祐君妻のバースデーケーキを

044持って来てくれる。
29日~妻のバースデー・こうなると
元気でいてもらわないと・・・

恩師よりはがき・Uさんに☎する。
ギリシャショックで株下落
30日~姉より☎あり
7月1日~Nさんよりはがき・K君が
出来の良いカボチャ持って来てくれる。
長女がアッシーに来てくれて、
散髪と〒局へ行く。

039妻の年金もサイバー攻撃の被害に
あっているの手紙がくる。
ふざけるなぁ~責任を取ってくれ!!

3日~Iさんより☎あり。

4日~長女がアッシーに来てくれて
4ヵ所での用事と買物をする。
ニンニクの醤油漬を孫と作って
くれて助かる。一昨日昨日と
外出して動くと疲れて夜良く寝れる。

5日~Iさんと自分のリハビリがてら同級生が社長の
プランサーバーの倉庫市へDIYの材料を探しに行く。
帰ったら連絡がつかなかったH君から☎があり再度
二人で倉庫市へ行く。三人ともタダ同然でいろいろ仕入れる。
帰ったらカープが勝ったので気分爽快になり
疲れていたけど庭木の剪定をする。(5時~7時40分)

体力が落ちているのでシンドイがリハビリもしないと・・・
 今日もよく寝れた。5時間以上・・・でも動いたらシンドイ!!

|

« 術後1ヵ月で病院へ・・・本当ですか。!! | トップページ | 憂鬱な日々・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん積極的に動かれましたね。
でも、あとでつけが回ってこないようにしてくださいよ。
全般的に男性は女性よりもお医者さんのいうことをよく聞くようですね。
横さんも優等生でいてくださいね。

投稿: seo | 2015年7月 7日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後1ヵ月で病院へ・・・本当ですか。!! | トップページ | 憂鬱な日々・・・ »