« “一病息災”療養の日々 | トップページ | 術後1ヵ月で病院へ・・・本当ですか。!! »

良い兆候が感じられだした日々!!

062何処まで症状が悪くなるのかと
思っていたが昨日辺りから
良い傾向も感じだした。

17日~T君が来てくれる。
彼の知り合いが、私と同じ病気で
岸先生に見て貰って今は
農作業やゴルフをしているとの事・・
65歳で治療をし今70歳だそうだ。


061今の自分の状態を話して、少しでも
経験を聞きたいと思いT君に☎を聞き
夜☎をする間をとり計らってもらう。

藁をも掴む思いで☎をすると
その人は癌が5段階で5に近い
4段階の終わりで全摘手術を受け
1ヵ月半位入院されたという。

063_25年経ってお元気そうなので自分と
違う治療法かと思っていたが、

先生も一緒で同じ治療法である。
メモを片手に自分の現在の症状を
話し今後の参考にしようとアドバイス
を求めたら私はそういう事は
無かったと云われる。・・・信じがたい



064それでも辛いお気持ちは
よく分かりますと励まされる。・・・・?
誰でも他人には話したくないよなぁ~
ましてや知り合いのT君にも
知られたくない。・・・
それでも
5年経ってゴルフをされていると
云うのを聞いて少し気が楽になる。

06512時から1H位剪定をして
T君と2H30M位話したら疲れた。

18日~昨日疲れたからか
退院して初めてこむら返りの痛さで
目覚めるまで4H20M位寝れた。

良く寝れると気持ちも体調も良い。
19日~Ⅰさんが先日来宅時

066網戸が破れていたのを修理して
さっそく持って来てくれる。有難い。
20日~朝食・夕食の時間が
遅れてペースが狂い調子が悪い。
21日~孫達が来てくれたのて
賑やかで気分転換になる。
今日も食事が不規則で調子悪し。

06823日~体力が落ちているので
退院して初めて〒局まで手紙を
出しにウォーキングをする。
2.4km20M3791歩
疲れた。痛い。まだ無理だ。!!

24日~Nさんより手紙もらう。
疲れて昨日も5時間位寝れたが

070今日も剪定と片づけをしたら
調子が悪い。・・・動いたらダメ
25日~自然の味研究会で今日の
テーマは遺伝子組み換えである。
楽しみにしていたのに
行けそうにない。・・・残念!!
H君より激励の☎あり。
山仲間にニンニクを送る
荷造りをする。・・・疲れたぁ~

明日は病院へ行く日である。
     メモを片手に先生に聞きたい事がたくさんある。

            
忘れるなぁ~

|

« “一病息災”療養の日々 | トップページ | 術後1ヵ月で病院へ・・・本当ですか。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病は気から…ともいいます。
体はつらいでしょうが、楽しいことを考えて
毎日を楽しく過ごしてください。
こころちゃん、大きくなったんでしょうね~。
お荷物、届きました。
ありがとうございました。

投稿: seo | 2015年6月29日 (月) 17時09分

退院して悪戦苦闘していますね。
焦らないでください。すぐには元に戻りません。日にち薬で泰然と構えて精養してください。
誰でも、どんなに頑張っても、いずれ最期の日はやってくるのだから、「日々感謝」をモットーに楽しく生きること、これが最善です。
巨人3連戦、初戦の黒田は惜しかったけど、薮田と福井はよく踏ん張りました。カープ優勝に向けて、ゆっくりと階段を上っているようです。
氷ノ山は雨の中、墨絵のようなブナ林を楽しみましたよ。
この秋ころには、また一緒に山歩きに出かけましょう。

投稿: 生名島 | 2015年7月 2日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “一病息災”療養の日々 | トップページ | 術後1ヵ月で病院へ・・・本当ですか。!! »