« 7年目のブログ「人生ギャンブルの世界」 | トップページ | タイムアップ~やり残した事が多すぎる。!! »

運はあったのに悔しい児島ボート!!

001昨日、天候は雨降りと
思っていたら晴れだった。
児島競艇5日目は準優勝戦である。

久し振りで瀬戸内の海の景色を
眺めに行く気になった。

到着したら3Rである。

002_2レジャーの多様化とパチンコに
喰われてか、場内はガラガラで
シニア世代の暇つぶしで
来ている人が多いい。
往時の賑わいと熱気が
懐かしい観客席である。
準優勝戦の日が面白いというが、
今回のデイリースポーツ杯のメンバーは今一つパッとしない
選手ばかりである。誰が来てもおかしくないのに
どうしても4日迄のスタートタイミングとエンジン具合や
成績を見てしまう。久し振りなので舟券を買うのにも
戸惑う始末である。  
迎えた6R準優勝戦に乗る選手が
三人いて堅そうであるが準優前の一般戦はよく外す。
0051-3-4-6で買うか
1-2-3-6で買うか迷って
買った舟券は1-2-3-6である。
実況アナも興奮の
三連単の
配当は4-6-1で入って
何と、207.780円(113番人気)
である。

ボートレースでこの位の高額配当は滅多にない。
その場に居たという事は運があったのに
取り損なってしまった。こんなに配当がつくとは・・・
後からジュワジュワ悔しさが湧いてきた。!!

少しマイナスだったけど万舟券も当たったりして
ストレスが溜まったり、発散できた一日だった。

来年はまだ行った事のないボート場へ観光がてら、
“旅打ち”に行きたいなぁ~!!





|

« 7年目のブログ「人生ギャンブルの世界」 | トップページ | タイムアップ~やり残した事が多すぎる。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年目のブログ「人生ギャンブルの世界」 | トップページ | タイムアップ~やり残した事が多すぎる。!! »